就労前にやりたいこと

上手く卒業すればあと7か月で社会人になる。

今感じていること、考えていることとかを

何かに記しておきたくて、7か月期間限定でブログをすることにした。

(いつまで続くか分からないけど)

過去に書いてたものを最近読んで、

こんな風に物事を感じていたんだなって振り返られるのっていいなって思ったし

マイペースに書きたくなったら書こうーと。

 

就労前に達成すること

 

(帰国前に)

1、さすがにそろそろ痩せる 

理想のプロポーションを手に入れてキャリアウーマンになりたい。

そのために2日に1回の筋トレと有酸素運動続ける

 

2、コタキナバルでオランウータンと握手

3年半もここに住んでいるのに、一回も行けてないコタキナバル。

帰国前に絶対行きたい。

 

3、イポーでもやし食べる

 

4、ゲンティンハイランドで一攫千金

300りんぎくらいは賭ける

 

5、キャメロンハイランドでイチゴ食べる

 

6、gopro買う

 

7、ナシレマ食べる

人生で一度も食べたことない

 

8、今持ってる本を読み切る

 

9、友達にお礼のお手紙を書く

 

10、自分がこの進路でいいのか今一度よく考える

人生のプランをきちんと考える

 

11、自分の人生の最終目標を考える

 

12、ナリーンに会いにシンガポール行く

 

(帰国後)

1、家さがし

 

2、沖縄でおばあ孝行する 1週間くらいはいる

 

3、レイチェルとエイダとヤズに会う

 

4、中国でお世話になったホームステイ先にあいさつしに行く

 

5、会社からの課題

 

6、免許を取る