友達とはなれるという事

ジャスミンから旅行に行くぞと誘われ

ヴィヴィアンからあんなに厳しかったユニットを乗り越えてきた仲間でランチだと誘われ

 

 

自分が帰国すること

友達も卒業するこ゚とが

現実味になってきて

 

わたしの学生生活もう終わるのか・・・って

 

 

それで

あんまり私って友達いないのかなって悩んだ時期もあったけど

 

最終的にこうやって

最後にきちんと会ってくれる友達がいることに

嬉しく思って

 

わたしは3年半ここにいてよかったなって思って

しかも離れたくないなって思ったりもしてなけて

 

嫌だなんて言いつつ

帰りたくないなって

思ったりね。うはは

 

不思議だね

 

わたしの大学生活ここでよかった

ここで大切な友達に会えて本当に私は幸せでした